FC2ブログ

京一のパンティー&パンストライフ

バイセクシャル変態カップル京一と冴子の画像日記です。マニアックなプレーとジャンルを問わない色々な変態プレーのリポートに パンスト・パンティー・メンズビキニなど画像中心に紹介をしていきます。

Index

3610: 2017 7月のエロ散歩 其の一 02

普通に夏場のウォーキングって感じですが…

3609: 2017 5月のエロ散歩 其の四 10

いよいよ夏が来そうな感じです°°°-y(^。^)

3608: 2017 5月のエロ散歩 其の三 16

今週末からの連休、いい天気になりますよう

3607: 2017 5月のエロ散歩 其の二 18

それにしてもよく雨が降ります。鹿児島の地

3606: 2017 5月のエロ散歩 其の一 17

やっぱり、7月15日  午前4時59分の追い山

3605: 2017 7月のエロ散歩 其の一 01

昨日、雨が上がったすきに軽めにウォーキン

3604: 2017 5月のエロ散歩 其の四 09

そろそろ青空が恋しくなってきます°°°-y(^

3603: 2017 5月のエロ散歩 其の三 15

今回の豪雨で大きな被害が出たのはかなり近

3602: 2017 5月のエロ散歩 其の二 17

梅雨明けも間近と思っていたんですが、もの

3601: 2017 5月のエロ散歩 其の一 16

台風も大したことなくとおりすぎ、一安心…

3600: 2017 5月のエロ散歩 其の四 08

ここ福岡にも台風がかなり接近する模様…何

3599: 2017 5月のエロ散歩 其の三 14

朝からどんよりした梅雨空ですが…あっと言

3598: 2016 Midsummer 11

あっと言う間に梅雨明け!になればいいので

3597: 2017 5月のエロ散歩 其の二 16

昨日からかなり激しい雨が降ってはやみ…と

3596: 2017 5月のエロ散歩 其の一 15

LOLA LUNAのショーツ、アソコはまったくお

3595: 2017 5月のエロ散歩 其の四 07

6月は、結局エロ散歩も楽しめないまま終わ

3594: 2017 5月のエロ散歩 其の三 13

パンストとパンティーからアソコを固くなっ

3593: 2017 5月のエロ散歩 其の二 15

パンティーもっこりからパンストもっこにチ

3592: 2017 5月のエロ散歩 其の一 14

6月に入っていまいち楽しめてない感じ。

3591: 2016 Midsummer 10

今年は、梅雨っぽくない感じがするけど…ド

3590: 2017 5月のエロ散歩 其の四 06

そろそろランパンが活躍する季節…走ること

3589: 2016 7月いつものダム湖 20 (終)

この後、パンティーにチェンジ。移動したあ

3588: 2016 7月いつものダム湖 19

時間を見つけ梅雨の合間、ノンビリ露出を楽

3587: 2017 5月のエロ散歩 其の三 12

昨日からかなり激しい雨に…ついに梅雨にな

3586: 野外でベージュラメスト 61 (終)

この野外一人遊びがちょうど1年くらい前で

3585: 2017 5月のエロ散歩 其の二 14

野外でパンティーもっこり!人はいないので

3584: 2017 5月のエロ散歩 其の一 13

梅雨入りした感じはしないけど…昼間は夏場

3583: 2017 5月のエロ散歩 其の四 05

今週までは天気も良さそうです。土曜日あた

3582: 2016 Midsummer 09

普通にパンストもっこりってのも好きなんで

3581: 2017 5月のエロ散歩 其の三 11

梅雨入りカウントダウンって感じなんですが

3580: 2017 5月のエロ散歩 其の二 13

週末の天気が気になりますが…エロ散歩日和

3579: 2017 5月のエロ散歩 其の一 12

朝夕はやっぱり涼しくて…と言うより寒い感

3578: 4月のエロ散歩 其の三 21 (終)

すっかり日も暮れつつある時間帯。早朝と違

3577: 2017 5月のエロ散歩 其の四 04

なんとなくジメッとした感じです。そろそろ

3576: 2017 5月のエロ散歩 其の三 10

前身が小さめのパンツだから、アソコがこう

3575: 2017 5月のエロ散歩 其の二 12

6月って微妙な季節ですね。夏の準備期間の

3574: 2017 5月のエロ散歩 其の一 11

5月の暑さが嘘のような涼しさ…湿った感じが

3573: 4月のエロ散歩 其の三 20

なんだかあっと言う間に6月になった感じで

3572: 2016 7月いつものダム湖 18

6月~7月は雨が多くなるから今のうちにと思

3571: 2017 5月のエロ散歩 其の四 03

きのうは福岡もかなりいい天気で気持ちよか

3569: 2017 5月のエロ散歩 其の三 09

無地だとモッコリが目立ちます。アソコのシ

3570: 2016 Midsummer 08

近いうちに黒のヌードパーキーで野外を楽し

3568: 2017 5月のエロ散歩 其の二 11

パンティーもっこりはやめられないですねぇ

3567: 2017 5月のエロ散歩 其の一 10

今年の梅雨はどうなんだろう…程よく明けて

3566: 4月のエロ散歩 其の三 19

パンスト重ね穿きから…ちょっとチェンジ°°°

3565: 2017 5月のエロ散歩 其の四 02

ちょっと雲行きが怪しいです。天気崩れるの

3564: 2017 5月のエロ散歩 其の三 08

梅雨時期があるから、真夏の暑さが際立つの

3563: 2017 5月のエロ散歩 其の二 10

今週後半から6月ですね(^^ゞ 梅雨時はちょ

3562: 2016 7月いつものダム湖 17

パンストも20デニール以下になるとぱっと見

3561: 2017 5月のエロ散歩 其の一 09

広角レンズだと、かなり便利です°°°-y(^。^

3560: 2016 Midsummer 07

2017 5月のエロ散歩 其の四でもヌードパー

3559: 4月のエロ散歩 其の三 18

パンストもっこり。この手の普通っぽい感じ

3558: 野外でベージュラメスト 60

誰かいないかなぁ~アソコをじっくり虐めて

3557: 野外でベージュラメスト 59

この記事更新するのすっかり忘れてました(

3556: 2017 5月のエロ散歩 其の四 01

今回は、国産パンスト ヌードパーキーでエ

3555: 2017 5月のエロ散歩 其の三 07

サムネイルも大きめにしてるのでそれでも十

3554: 2017 5月のエロ散歩 其の二 09

最近、夜のハッテン公園でもいい感じで楽し

3553: 2017 5月のエロ散歩 其の一 08

気分転換にパンティーほんとに微妙な色合い

3552: 2016 Midsummer 06

最近、日中は真夏ですねぇ!朝夕の涼しさが

3551: 4月のエロ散歩 其の三 17

ようやく週末です。何かと忙しく疲弊気味で

3549: 2017 5月のエロ散歩 其の三 番外編 03

夕方~夜だったらこれくらいの透け感もO.K.

3550: 2016 Midsummer 05

肌のトーンは隠れてしまうので色合いだけが

3548: 2017 5月のエロ散歩 其の三 06

透明感の高い黒ストだと、あそこクッキリ…

3547: 2017 5月のエロ散歩 其の二 08

次のエロ散歩メインは、ヌードパーキーでと

3546: 2017 5月のエロ散歩 其の一 08

昼間の暑さと朝夕の涼しさ…いい感じなんだ

3545: 4月のエロ散歩 其の三 16

次のエロ散歩はハーフスパッツとパンストで

3544: 2016 Midsummer 04

昨日から天気と体調は下り坂(笑) 週末に欠

3543: 2017 5月のエロ散歩 其の三 番外編 02

次回エロ散歩のことを彼此と思案中です。こ

3542: 2017 5月のエロ散歩 其の三 05

今週末の天気が気になるところ、晴れるかな

3541: 2017 5月のエロ散歩 其の二 07

パンティーから飛び出してしまいました°°°-

3540: 2017 5月のエロ散歩 其の一 07

アソコがちょっと落ち着いたところで…ショ

3539: 2016 Midsummer 03

国産パンスト、ヌードパーキー40デニールと

3538: 4月のエロ散歩 其の三 15

パンストからアソコをだして…先端はヌルヌ

3537: 2017 5月のエロ散歩 其の三 04

2016年は、ベージュ系と黒系をある程度考え

3536: 2017 5月のエロ散歩 其の二 06

このショーツも前身が小さいから、アソコが

3535: 2017 5月のエロ散歩 其の一 06

上からピョコンと飛び出してしまいます°°°-

3534: 4月のエロ散歩 其の三 14

今度は、もう少しノンビリエロ散歩を楽しみ

3533: 2017 5月のエロ散歩 其の三 03

最近は、ベージュ系の方が多いから、イマイ

3532: 4月のエロ散歩 其の五 番外編 05 (終)

透け感がある生地はやっぱり素肌が一番です

3531: 2017 5月のエロ散歩 其の二 05

無地のパンティー。光沢系の生地は今や少数

3530: 2017 5月のエロ散歩 其の一 05

Tendenzeのたまに食込んでセパレートする変

3529: 4月のエロ散歩 其の五 11 (終)

ショーツチェンジ°°°-y(^。^)。o0○ スパッ

3528: 4月のエロ散歩 其の三 13

今週は、かなり気温も上がって夏日連発!

3527: 4月のエロ散歩 其の二 15 (終)

ここ数日はいい天気が続いてます。6月は目

3526: 2017 5月のエロ散歩 其の三 番外編 01

KH540 極薄 フロントノーシームスパッツ今

3525: 2016 Midsummer 02

そろそろランパンも活躍するシーズンです何

3524: 2017 5月のエロ散歩 其の三 02

黒ストだとアソコがクッキリ浮かび上がるよ

3523: 2017 5月のエロ散歩 其の二 04

このショートパンツのモッコリ具合、すっか

3522: 2017 5月のエロ散歩 其の一 04

気分転換にTendenzeのショーツにチェンジ°°

3521: 4月のエロ散歩 其の五 10

真っ白ってのはかなり目立ちます(汗)。o0

3520: 4月のエロ散歩 其の五 番外編 04

このスパッツ、すっかりお気に入りなんです

3519: 4月のエロ散歩 其の四 10 (終)

この日は、変態ルックにもかかわらず歩くの

3518: 4月のエロ散歩 其の三 12

5月中盤は、何かと忙しく時間が取れそうも

3517: 4月のエロ散歩 其の二 14

アソコだけ丸だし °°°-y(^。^)。o0○

3516: 2017 5月のエロ散歩 其の三 01

この日は、パンスト直穿きからスタート!テ

3515: 2017 5月のエロ散歩 其の二 03

其の二 02 の記事に続いてモッコリのアップ

3514: 2016 7月いつものダム湖 16

あまり記事にしないんですが、夏場のエロ散

3512: 2017 5月のエロ散歩 其の一 03

鮮やかな紅葉の緑、夏場の印象が薄いんです

3511: 4月のエロ散歩 其の五 09

せっかく持ってきているのでショーツチェン

3510: 4月のエロ散歩 其の四 09

透け感はなくしっかりした感じの生地なんで

3509: 4月のエロ散歩 其の三 11

前身はかなりきれいな刺しゅう°°°-y(^。^)

3508: 4月のエロ散歩 其の二 13

昼夜の寒暖差が激しいです。熱帯夜はもっと

3507: 2017 4月はじめのエロ散歩 18 (終)

冬場は待ち遠しかった春なんですが、あっと

3506: 2016 Midsummer 01

パンストにエロランパン、結構好きな組み合

3505: 2016 7月いつものダム湖 15

パンストにブルマでもアソコのシルエットが

3499: 2017 5月のエロ散歩 其の二 02

後ろはかなりのハイレグで丸だし近い(笑)

3498: 2017 5月のエロ散歩 其の一 02

それにしても、このピンク…鮮やかすぎて蛍

3504: 野外でベージュラメスト 58

エロ汁がタラーリと °°°-y(^。^)。o0○

3503: 2016 7月いつものダム湖 14

歩きながら…固くなったアソコがパンスト中

3496: 4月のエロ散歩 其の五 08

ボチボチ麻縄を引っ張り出そうかと思案中で

3495: 4月のエロ散歩 其の四 08

真っ青な空、気持ちいいしテンションも上が

3502: 2016 7月終わりに 13 (終)

たまアップ °°°-y(^。^)。o0○

3501: 2016 7月いつものダム湖 14

この時期、雨が降るとやっぱり寒いです。や

3500: 2016 7月終わりに 12

夏場の強烈な紫外線さえ奈流芳しい感じがし

3494: 4月のエロ散歩 其の三 10

これ、Saluteのパンティーなんですが…かな

3493: 4月のエロ散歩 其の二 12

そろそろ虫君達が活発になり出すんですが…

3497: 2016 7月終わりに 11

今回は、無事にSIXLINESの極薄ハーフスパッ

3492: 2017 4月はじめのエロ散歩 17

忘れた頃にブルマー(笑) でも、ブルマは素

3491: 2017 5月のエロ散歩 其の二 01

この日は、ベースに黒スト上はライトグレー

3490: 2017 5月のエロ散歩 其の一 01

TMのドピンクTバックかなりインパクトがあ

3489: 4月のエロ散歩 其の五 07

グイッと食込む感覚は、やっぱり必須です°°

3488: 4月のエロ散歩 其の四 07

一応用心して短パンを持ってます…時々です

3486: 4月のエロ散歩 其の三 09

ダラダラとアソコから涎が溢れてる(汗)。o0

3485: 4月のエロ散歩 其の二 11

6月~7月の梅雨時期には悶々とするから…今

3487: 2016 7月いつものダム湖 13

やっぱりパンスト直穿きウォーキングは興奮

3484: 2017 4月はじめのエロ散歩 16

本来の下向きに…勃起気味なんで突き出して

3483: 4月のエロ散歩 其の五 06

スパッツとアンダーの色々な組み合わせを考

3482: 4月のエロ散歩 其の四 06

大した連休も取れなかったんですが、あっと

3481: 4月のエロ散歩 其の三 08

それにしても、最近は天気が落ち着かないな

3480: 4月のエロ散歩 其の二 10

それなりに長い時間歩くのでパンティーに着

3479: 2017 4月はじめのエロ散歩 15

今年の連休は天気がさえない感じでした… ま

3478: 2016 7月いつものダム湖 12

勃起モロだしで揺らしながら歩くのもいいけ

3477: 2016 7月いつものダム湖 11

実は、2016年分のエロ散歩がワンシリーズ分

3476: 2016 7月いつものダム湖 10

ようやくエロ散歩日和になりそうです!夕方

3475: 4月のエロ散歩 其の五 05

あまりにも鮮やかだったので撮ってみました

3474: 4月のエロ散歩 其の四 05

これ、アソコが固くなってると以外と安定す

3473: 4月のエロ散歩 其の三 08

このハーネス、リング部分が少しキツいので

3472: 4月のエロ散歩 其の二 09

パンティーウォーキングでちょっとテンショ

3471: 2017 4月はじめのエロ散歩 14

きのうはエロ散歩日和と思ったんですが…小

3470: 4月のエロ散歩 其の五 04

5月の日ざし、そうやばくはないけど意外と

3469: 4月のエロ散歩 其の四 04

それにしても、今日は気持ちい天気です!エ

3468: 4月のエロ散歩 其の三 07

これまた、持ってることすら忘れてたレザー

3467: 4月のエロ散歩 其の二 08

今日は、雨も上がっていい天気になりそうで

3460: 2017 4月はじめのエロ散歩 13

Tendenze Super Carl 上向きに収めてみたん

3466: 2016 7月いつものダム湖 09

明日は天気がよかったら普通に散歩もしてみ

3465: 野外でベージュラメスト 57

夕方には雨も上がって一安心明日はエロ散歩

3464: 2016 7月終わりに 10

Tendenzeのエロスパッツも好きだけどパンス

3463: 2016 7月いつものダム湖 08

昨年後半から、切り返しがあるパンストの方

3462: 野外でベージュラメスト 56

2016/11/14 (Mon) 06:51 からの継続記事で

3461: 4月のエロ散歩 其の五 番外編 03

これほど柔らかくてフィット感が良いと気分

3459: 4月のエロ散歩 其の五 03

3月~4月の気温変化はうっとうしいけど、楽

3458: 4月のエロ散歩 其の四 03

青い空、それだけでなんだかうれしくなって

3457: 4月のエロ散歩 其の三 06

連休中、天気は悪くなさそうです°°°-y(^。^

3456: 4月のエロ散歩 其の二 07

エロ散歩にパンティーは必需品です°°°-y(^

3455: 2017 4月はじめのエロ散歩 12

5月は中盤かなり忙しいから時間が取れない…

3454: 4月のエロ散歩 其の五 02

2日頑張れば…GW3連休(^^ゞ

3451: 4月のエロ散歩 其の四 02

前から見るとちょいエロモッコリスパッツな

3453: 4月のエロ散歩 其の五 番外編 02

思い返してみると、今迄やってるようでやっ

3452: 4月のエロ散歩 其の五 番外編 01

GMWの新しいショートスパッツなんですが、

3450: 4月のエロ散歩 其の三 05

これ、かなりキツくてアソコが大きくなると

3449: 4月のエロ散歩 其の二 06

やっぱりパンティー好きなので(∩_∩)

3448: 2017 4月はじめのエロ散歩 11

コックリングもちょっとだけ、新しいものが

3447: 4月のエロ散歩 其の五 01

Tendenze Trägerleggings 買ったのはだいぶ

3446: 4月のエロ散歩 其の四 01

福岡では、GW中いい感じで晴天が続きそうな

3445: 4月のエロ散歩 其の三 04

これ持ってることすら忘れてて(笑) 試しに

3444: 2017 4月はじめのエロ散歩 10

週末、GW幕開けですが天気もよくなってエロ

3443: 4月のエロ散歩 其の二 05

春先の柔らかい日ざしは心地いいです。ちょ

3442: 2017 3月寒い朝のエロ散歩 26 (終)

天気もなんとか復活していい感じです°°°-y(

3441: 4月のエロ散歩 其の三 02

天気がいいと釣り人が多くなるから、ちょっ

3440: 2017 3月寒い朝のエロ散歩 25

久しぶりにしっかり雨が降った感じで…また

3439: 2016 7月いつものダム湖 07

ボチボチ、パンストの活躍季節も終わりそう

3438: 2017 4月はじめのエロ散歩 09

そろそろ、釣り人が多くなる季節…用心×2 (

3437: 2017 3月寒い朝のエロ散歩 24

ここ数日天気がよかったせいか、朝からしと

3436: 4月のエロ散歩 其の二 04

TMのロングスパッツ…また復活しないかなぁ…

3435: 2017 3月寒い朝のエロ散歩 23

梅雨時期、野外はちょっと厳しいから今のう

3434: 2017 4月はじめのエロ散歩 08

やはり朝夕はかなり寒い…夏場の早朝は気持

3432: 4月のエロ散歩 其の三 01

土曜日・日曜日共に快晴!目的地に到着して

3433: 2017 3月寒い朝のエロ散歩 22

このスパッツははお気に入りなんですが、少

3431: 2017 3月寒い朝のエロ散歩 21

着替えてから…アソコもテンションアップ°°°

3430: 4月のエロ散歩 其の二 03

エロ散歩なんで、勿論エロメインなんですが

3429: 2017 3月寒い朝のエロ散歩 20

TMのTバックは好きなんですが、種類が多く

3428: 2017 3月寒い朝のエロ散歩 19

今朝もいい天気。エロ散歩日和ですが…°°°-y

3427: 2017 3月寒い朝のエロ散歩 18

春先なんで、暖かくなったと思えば…少し寒

3426: 2016 7月終わりに 09

今年は、アツギのパンストが多いんですが、

3425: 2017 3月寒い朝のエロ散歩 17

夏場と違ってちょっとヒンヤリするからイヤ

3424: 2016 7月いつものダム湖 06

やっぱり夏場、軽装でエロ散歩は格別です…°

3423: 2017 4月はじめのエロ散歩 07

春先の鮮やかな緑。竹もいけど、もみじの鮮

3422: 2017 3月寒い朝のエロ散歩 16

先週の感じだと、このまま夏になってしまう

3421: 野外でベージュラメスト 55

下着女装で野外緊縛…やりたくてウズウズし

3420: 2017 3月寒い朝のエロ散歩 15

土曜日はエロ散歩予定なんですが、天気が良

3419: 4月のエロ散歩 其の二 02

週末の天気ばかりが気になってます(笑)

3418: 2017 3月寒い朝のエロ散歩 14

アソコだけむき出し°°°-y(^。^)。o0○ 気分

3417: 2017 4月はじめのエロ散歩 06

最近メンズスパッツばかりなんで、そろそろ

3416: 2017 3月寒い朝のエロ散歩 13

3月と4月じゃ快適感が段違いです(笑) 3月は

3415: 4月のエロ散歩 其の二 01

今週はかなり暖かくいい感じでなんですが…

3414: 2017 3月寒い朝のエロ散歩 12

きのうは、すごい風雨でほんとにまいりまし

3413: 2017 4月はじめのエロ散歩 05

すっかり暖かくなっていい感じなんですが、

3412: 2017 3月寒い朝のエロ散歩 11

Tendenzeのウェア…メンズレオタも結構ある

3411: 2017 4月はじめのエロ散歩 04

きのうから雨風がすごく強く、イヤな感じ…

3410: 2016 7月終わりに 08

ちょっと固くなりすぎ…パンストからアソコ

3409: 2016 7月いつものダム湖 05

きのう、夕方少し時間があったので冴子と軽

3408: 2017 3月寒い朝のエロ散歩 10

今日はすっかり天気も良くなって…気持ちい

3407: 2017 4月はじめのエロ散歩 03

4月に入って天気は少し落ち着きがない感じ

3406: 2017 3月寒い朝のエロ散歩 09

ここ数日かなり暖かいんですが、4月は用事

3405: 2017 4月はじめのエロ散歩 02

かなり寒かったんでですが、しばらくすると

3404: 2016 7月いつものダム湖 04

夏場の緑は力強くてクッキリした感じがいい

3403: 2016 7月終わりに 07

今の気温だとこの薄着が想像できない°°°-y(

3402: 2017 4月はじめのエロ散歩 01

きのうは、ほんとに寒くてやめておこうかと

3401: 2017 3月寒い朝のエロ散歩 08

アソコのアップばかりだけど…(汗)。o0

3400: 2016 7月いつものダム湖 03

いつも考えるのは、早朝か夕方か…一度くら

3399: 2016 7月いつものダム湖 02

アソコを固くしたまま歩くのは奇妙な感じな

3398: 2017 3月寒い朝のエロ散歩 07

少しずつ暖かくなってきてるかなぁσ(^^) 花

3397: 2016 7月終わりに 06

5月くらいになるとパンストだけでもエロ散

3396: 2016 7月いつものダム湖 01

たぶん、一番多く来てる場所なんですが今年

3395: 野外でベージュラメスト 54

麻縄がグイッと食込む感覚はなかなかいいも

3394: 2017 3月寒い朝のエロ散歩 06

このコックリング久しぶりに使ったんですが

3393: 2016 7月終わりに 05

黒ストの重ね着なんですが、上のパンストは

3392: 野外でベージュラメスト 53

メンズレオタから、パンティーにチェンジし

3391: 2017 3月寒い朝のエロ散歩 05

画像のコックリング、久しぶりに目にとまっ

3390: 2016 7月終わりに 04

もう少し暖かくなったらパンストだけでもあ

3389: 2017 3月連休に 番外編

この日も野外で大量射精°°°-y(^。^)。o0○

3388: 2017 3月連休に 14 (終)

3月も後半で、もう直ぐ4月!春真っ盛りで

3387: 2017 3月連休に 13

次の日曜日も時間がとれそうなんで何かとワ

3386: 2016 7月終わりに 03

この日は、テンションが高かったらしくラン

3385: 野外でベージュラメスト 52

下半身セルフ緊縛、あれこれ考え中だけど…

3384: 2017 3月寒い朝のエロ散歩 04

待ち遠しかった春なんですが、あっと言う間

3383: 2016 7月終わりに 02

やっぱり、アソコをだして歩くのが好きだか

3382: 2016 7月終わりに 01

この日の朝、すごく綺麗でした°°°-y(^。^)

3381: 2017 3月連休に 12

それにしても、エロ汁ダラダラ…これでもマ

3380: 2017 3月連休に 11

Tendenze Louis-Leggings はお気に入りで、

3379: 初めての場所 45 (終)

春先の鮮やかな緑。天気がいいと最高に綺麗

3378: 2017 3月連休に 10

今年の夏も暑くなるのかなぁ…うんざりしそ

3377: 2017 3月連休に 9

気が向かなかったけど、可動式モニター付の

3376: 2017 3月連休に 8

去年後半からレンズとカメラ本体が増え写真

3375: 初めての場所 44

おなじTMのスパッツ、サックスからパープル

3374: 初めての場所 43

ここへは、近いうちにもう一度行ってみたい

3373: 2017 3月連休に 7

画像補正しながら見ると…アソコがやけにヌ

3372: 2017 3月寒い朝のエロ散歩 03

そろそろ桜の花も気になる時期になりました

3371: 初めての場所 42

今度の日曜エロ散歩予定なんですが、薄手の

3370: 2017 3月寒い朝のエロ散歩 02

スパッツのポーチからアソコを出し上にTMの

3369: 2017 3月連休に 6

エロ散歩前に、あれこれアンダーの組み合わ

3368: 野外でベージュラメスト 51

最近のエロ散歩中、良さそうな場所を発見し

3367: 初めての場所 41

2016年のエロ散歩、進行中の2つも含めまだ

3366: 2017 3月寒い朝のエロ散歩 01

上半身は、しっかり着込んでるんですが、風

3365: 2017 3月連休に 5

きのうは、午後から晴れも出て天気復活(^^

3364: 初めての場所 40

今日は、ちょっと寒くて暗い空…少しがっか

3363: 2017 春先エロ散歩 番外編

せっかく撮ったので…野外オナ~射精です°°°

3362: 2017 3月連休に 4

今週末も雨が降りませんように…祈ばかり°°°

3361: 初めての場所 39

撮影は夏場なんですが、今の時期こそ重ね着

3360: 2017 3月連休に 3

この時期、お昼近くになると、結構暖くなっ

3359: 2017 3月連休に 2

このスパッツは、パンスト変わらないくらい

3358: 2017 春先エロ散歩 03 (終)

今の時期だとある程度厚手の生地じゃないと

3357: 2017 3月連休に 1

寒いかなぁ…と思ってんですが、ヒンヤリい

3356: 野外でベージュラメスト 50

今日の福岡は良い天気です…散歩には最高か

3355: 初めての場所 38

今週の連休は良い天気でありますように(笑)

3354: 初めての場所 37

春先は、色々な花が咲き始めて何かとワクワ

3353: 2017 春先エロ散歩 02

朝夕はかなり寒いんですが、日中は暖かくて

3352: 2016 梅雨明け 104 (終)

2016年07月 20日 (Wed) から8ヶ月弱(..;)

3351: 初めての場所 36

春先~夏場のもみじの鮮やかさは格別です°°

3350: パンストウォーキング 042 (終)

野外オナ、気分爽快です。射精後の脱力感か

3349: パンストウォーキング 041

と言うことで、ドピュっと(笑)

3348: パンストウォーキング 040

ちょっと体調が悪くなり、久しぶりの更新に

3347: 2017 春先エロ散歩

そこそこ暖かくて、アソコはひんやり…気持

3346: 2016 梅雨明け 103

野外でメンズレオタってのはあまりないけど

3345: 初めての場所 35

人がいない場所と時間帯ばかり選んでるから

3344: パンストウォーキング 039

エロ散歩中の楽しみの一つ、着替え(笑)

3343: 2016 梅雨明け 102

4~5月になるとかなり暖かくなるんで何かと

3342: 野外でベージュラメスト 49

アソコからエロ汁がダラダラあふれる…(汗)。

3341: 2016 梅雨明け 101

Tendenze Sylt と何枚かバッグに入れておい

3340: パンストウオーキング 038

あっと言う間に3月°°°-y(^。^)。o0○ 少しは

3339: 初めての場所 34

もみじと言えば紅葉の時期なんでしょうが、

3338: 2016 梅雨明け 100

先日、初エロ散歩を楽しんだんですが、やっ

3337: 2016 梅雨明け 099

2016年の画像もかなり残ってるから、しばら

3336: 2017 始動 (終)

かなり寒かったんですが、耐えがたいほどで

3335: 2017 始動

ちょっと時間があって…外でアソコをだした

3334: 2016 梅雨明け 098

せっかくの週だけど…かなり寒い(-"- )

3333: 2016 梅雨明け 097

丸だしよりパンスト直穿きの方が興奮度は高

3332: 初めての場所 33

上向きにしてることがほとんどなんですが、

3331: 2016 梅雨明け 096

最近、女装系のブログを楽しんでるんですが

3330: パンストウオーキング 037

なんとなく春が近づいてるような気がして、

3329: 野外でベージュラメスト 48

きのうは気持ちいい晴天だったんですが、雨

3328: 2016 梅雨明け 095

今年は、アツギのパンストをメインに使って

3327: 2016 梅雨明け 094

パンスト直穿きはエロい気分が高まりやすい

3326: 野外でベージュラメスト 47

やっぱり2月はあっと言う間ですねぇ(笑) す

3325: パンストウオーキング 036

Tendenze も少し新しいものが出てるんです

3324: 2016 梅雨明け 093

今年もベージュ系のパンストが多くなりそう

3323: 2016 梅雨明け 092

少しでも春は近い付いてるのかなぁ…(^^ゞ

3322: 初めての場所 32

雪が舞い散る激寒の週末も終わりあっと言う

3321: 初めての場所 31

パンストの上からTM のロングスパッツを穿

3320: 2016 梅雨明け 091

と言うことで、パンストを履き替え再びウォ

3319: 2016 梅雨明け 090

ストイックに歩き続けてたわけではないけど

3318: 2016 梅雨明け 089

真夏の、とにかく青い空。すごく印象に残っ

3317: 初めての場所 30

早朝から降っていた雪もようやく落ち着いた

3316: 2016 梅雨明け 088

ここ福岡も雪がしんしんと降り続いておりま

3315: 2016 梅雨明け 087

ようやくおとずれた週末なんですが、予報通

3314: 初めての場所 29

画像のスパッツはTM なんですが、柔らかく

3313: 2016 梅雨明け 086

やはり今週末のかなり寒くなる予報は変わら

3312: 2016 梅雨明け 085

アソコを長時間勃起したまま外気に晒すのは

3311: 2016 梅雨明け 084

アソコをプルンプルンと揺らしながら歩くの

3310: 2016 梅雨明け 083

今週末あたり軽く初エロ散歩をと思ったんで

3309: 初めての場所 28

この時期の季節の移り変わり、三寒四温とは

3308: 2016 梅雨明け 082

今年はまだエロ散歩してないんですが、いつ

3307: パンストウオーキング 035

少しずつ暖かくなっていくんだろうけど、こ

3306: 野外でベージュラメスト 46

また、色々やってみたいけど…今のところ大

3305: 2016 梅雨明け 081

きのうから少し暖かい感じですが、また激寒

3304: 初めての場所 27

黒ストでもアソコはクッキリです°°°-y(^。^

3303: 2016 梅雨明け 080

ここ数日が一番の寒さだと思ってるんですが

3302: パンストウオーキング 034

こう寒いと、エロいことも実行する気になれ

3301: 2016 梅雨明け 079

昨日は、こちらでも雪が降りたいへんでした

3300: 野外でベージュラメスト 45

やっぱり2月から3月まではこの寒さが続くん

3299: 2016 梅雨明け 078

アツギのパンスト アスティーグシリーズち

3298: 初めての場所 26

天気しだいですが、ドライブ&ウォーキング

3297: 2016 梅雨明け 077

今年の初野外、実はまだなんですが…こう寒

3296: 野外でベージュラメスト 44

年末から、なかなかノンビリ出来ない(-"- )

3295: パンストウオーキング 033

今年は、アツギのパンストを多めに使ってみ

3294: 野外でベージュラメスト 43

それにしても、春~夏が待ち遠しいです°°°-

3293: 初めての場所 25

今年からブログの更新は週に4回~5回くらい

3292: 2017 初雪(エロ無し)

ここ福岡でも雪が降りました°°°-y(^。^)。o

3291: 2016 梅雨明け 076

今朝はすごく冷え込みが厳しく、パンストを

3290: パンストウオーキング 032

一見してエロくて普通じゃない(笑) それだ

3289: 2016 梅雨明け 075

1月になって寒くなったかと思えば緩んだり

3288: 野外でベージュラメスト 42

お正月気分もあっと言う間に抜け、日常が戻

3287: パンストウオーキング 031

これもTendenzeのものなんですが…組み合わ

3286: 2016 梅雨明け 074

暖かくて過ごしやすい日が続いてます。この

3285: 初めての場所 24

冬休みもあっと言う間に終わり、またしても

3284: パンストウオーキング 030

Tendenze、数点新商品がアップされてるんで

3283: 2016 梅雨明け 073

エロも含めて、今年は写真をもっともっと楽

3282: 野外でベージュラメスト 41

あけましておめでとうございます!ことしも

3281: パンストウオーキング 029

今年は、パンスト中心だったなぁ 来年はTen

3280: 初めての場所 23

ことしも最後の1日です。どこかで撮り納め

3279: 野外でベージュラメスト 40

元々緊縛は好きなんですが、野外で緊縛なん

3278: 2016 梅雨明け 072

毎年、この時期になると思うんですが…もう

3277: 2016 梅雨明け 071

今年は色々あってほんとにたいへんだったけ

3276: 野外でベージュラメスト 39

来年こそはM男君&M女装さんを探して楽しむ

3275: 2016 梅雨明け 070

来年もまた、ここでエロウォーキング出来た

3274: 初めての場所 22

今朝は、少し寒さも緩んでるような気がしま

3273: 野外でベージュラメスト 38

福岡は、穏やかな年末を迎えられそうですσ(

3272: パンストウオーキング 028

それにしても、Tendenze のショーツのフィ

3270: 野外でベージュラメスト 37

ことしもあと10日切ってしまいました°°°-y(

3271: 2016 梅雨明け 069

パンスト重ね着はここ1~2年の事なんです

3269: 野外でベージュラメスト 36

何かと忙しくてまいります(汗)。o0

3268: 野外でベージュラメスト 35

きのうから少し暖かいんですが、ホワイトク

3267: 野外でベージュラメスト 34

ことしもあと2週間ですねぇ°°°-y(^。^)。o

3266: 初めての場所 21

今年は、1月からオールシーズンで露出を楽

3264: 野外でベージュラメスト 33

今年は、色々迷っていたカメラのレンズも2

3265: パンストウオーキング 027

この日の画像を見てると、興奮がよみがえっ

3262: 野外でベージュラメスト 32

この時期は、夜の町はキラキラと綺麗だから

3263: 2016 梅雨明け 068

冬場にエロ散歩はしたことないんですが、や

3259: 野外でベージュラメスト 31

緊縛を楽しむんなら室内の方がいいんだけど

3260: 初めての場所 20

何度やってもアソコを揺らしながら歩くのは

3261: 冴子のパンストお尻

いやぁ~やっぱり巨大です冴ちゃんのお尻°°

3257: 野外でベージュラメスト 30

やっぱり、モッコリだけじゃ物足りない感じ

3258: パンストウオーキング 026

今年は、新しいエロ散歩場所もいくつか見つ

3256: 野外でベージュラメスト 29

今年は、久しぶりに麻縄を引っ張りだして…

3255: 野外でベージュラメスト 28

当然、興奮度は高まるばかり…ドキドキ感と

3253: 野外でベージュラメスト 27

今、記事を書きながら…誰にも見られずにす

3254: 2016 梅雨明け 067

北海道は、たいへんな大雪らしいですが福岡

3250: 野外でベージュラメスト 26

アソコを出してないけど、かなりの興奮度°°

3252: 初めての場所 19

アソコが “ぴょこん”とたってます°°°-y(^。

3241: 野外でベージュラメスト 25

このメンズレオタードじたいもっこりがかな

3251: パンストウォーキング 025

そう言えば、チラッと見たテレビで女性にパ

3237: 野外でベージュラメスト 24

去年の冬場はハッテン公園によく行ってたん

3249: 2016 梅雨明け 066

こちらは、ちょっといい天気ですねぇ°°°-y(

3234: 野外でベージュラメスト 23

最近、xHamster.com にハマってます(笑) 以

3248: 初めての場所 18

少し前まで重ね着とかパンストの上にショー

3232: 野外でベージュラメスト 22

なぜだか、レオタの中でアレがフル勃起°°°-

3231: 野外でベージュラメスト 21

メンズレオタード、ブログではあまり記事に

3247: パンストウォーキング 024

誰もいないからOKって分けじゃないだろうけ

3246: 後ろから…

グイッと後ろから入れます°°°-y(^。^)。o0○

3245: 冴子のオナ

下着の中で…やっぱりエロいですねぇ( ̄¬ ̄

3244: 2016 梅雨明け 065

せっかくの日曜ではあるけど、雨。枯れ行く

3230: 野外でベージュラメスト 20

移動するんで、ショートパンツを…下がクッ

3243: 冴子のオナ

かなり高ぶっている様子(^^ゞ 最近見てない

3242: 初めての場所 17

今週は長く感じたけど、やっと土曜日になり

3229: 野外でベージュラメスト 19

アソコもすっかり落ち着いたところで、移動

3240: パンストウォーキング 023

今年の冬はかなり寒くなるらしい…ちょっと

3227: 野外でベージュラメスト 18

アソコをTシャツで隠してみました°°°-y(^。

3239: 2016 梅雨明け 064

もう12月ですねぇ…なにかと忙しくなります°

3225: 野外でベージュラメスト 17

いつも下半身アップなんですが、さらにアッ

3236: 初めての場所 16

ことしもあと一ヶ月…色々楽しめたけど、来

3224: 野外でベージュラメスト 16

恥ずかしいけど、珍しくお尻を撮ってたので

3238: 晩秋に…

晩秋、ちょっと肌寒いけど気持ちいいです。

3235: パンストウォーキング 022

Tシャツを下ろして隠そうといてみたけど、

3223: 野外でベージュラメスト 15

いつもなんですが、アソコからは涎が…(汗)。

3228: 2016 梅雨明け 063

やっぱり夏の日ざしが恋しくなります°°°-y(

3220: 野外でベージュラメスト 14

LOLA LUNA(ローラルナ)・LUXXA(ルクサ) 細

3233: 気まぐれな秋の空

晴れたり曇ったり…そして雨 °°°-y(^。^)。o

3226: 初めての場所 15

直穿きだと、黒ストの方がいいかなぁ°°°-y(

3219: 野外でベージュラメスト 13

LOLA LUNA(ローラルナ)・LUXXA(ルクサ)

3222: パンストウォーキング 021

秋は、エロいことよりも景色の方が気になり

3218: 野外でベージュラメスト 12

あまり撮ることもないんですが、着替えの途

3221: 2016 梅雨明け 062

真夏、涼しいのはほんの少しの時間。すぐに

3217: 野外でベージュラメスト 11

夏場の早朝にエロ散歩するようになってから

3216: 初めての場所 14

初めての場所だと、警戒心が前に出てきて慣

3215: 野外でベージュラメスト 10

福岡の11月、青空が少ないような気がします

3214: パンストウォーキング 20

今年の秋は、例年通り時間がとれずエロ散歩

3213: 野外でベージュラメスト 09

最近、チョコチョコとチェックしてるんです

3212: 2016 梅雨明け 061

またしても着替えてウォーキングを続けます

3211: 野外でベージュラメスト 08

ストレッチレースなんでそんなにキツくはな

3210: 初めての場所 13

あっと言う間に11月も後半です。すぐに年が

3209: 野外でベージュラメスト 07

ドピンクのパンティーかなり派手ですねぇ°°

3208: パンストウォーキング 19

やっぱりパンスト直穿きは癖になります(笑)

3207: 野外でベージュラメスト 06

今日は天気も悪くない…とは言え疲労気味°°°

3206: 2016 梅雨明け 060

Tendenze のモッコリメイクはかなりいい感

3205: 野外でベージュラメスト 05

写真ってその時・その瞬間を切り取ってイメ

3204: 初めての場所 12

人もいなくて静かで気分爽快ですσ(^^) せっ

3203: 野外でベージュラメスト 04

すっかり深い秋になりつつあります。心地い

3202: パンストウォーキング 18

時々、掲示板でパンスト好きの人を探したり

3200: 野外でベージュラメスト 03

最近は、意識してピンク・ベージュ以外の色

3201: もみじを見たくて…其の二(エロ無し)

自宅近くで撮ったんですが、同じ場所でも違

3199: 2016 梅雨明け 059

夏場の早朝AM6:00~10:00位までは暑いけど

3198: 野外でベージュラメスト 02

この階段何回登ったことか(..;)

3197: 野外でベージュラメスト 01

ラメスト~パンティーモッコリ緊縛からそん

3196: 初めての場所 11

やっぱり初めての場所だと景観かんからか、

3195: もみじを見たくて…

きのうのすすきに続いてですが、もみじです

3194: すすきが見たくて…

天気が良かったせいか、急にすすきが見たく

3193: パンストウォーキング 17

去年の冬場は、ハッテン公園で色々な人のア

3192: ラメスト~パンティーモッコリ緊縛 74 (終)

ダラダラと2ヶ月以上にわたったこの記事も

3191: ラメスト~パンティーモッコリ緊縛 73

結局アソコはまた大きくなってしまって…(..

3190: 2016 梅雨明け 058

今年の秋は紅葉がいい感じになるんじゃない

3189: ラメスト~パンティーモッコリ緊縛 72

野外で楽しむときに限らずですが、射精して

3188: ラメスト~パンティーモッコリ緊縛 71

せっかくなのでアソコを出してみました(笑)

3187: 初めての場所 10

ここ数日かなり気温が下がったような気がし

3186: ラメスト~パンティーモッコリ緊縛 70

興奮が収まらず、パンティーモッコリ°°°-y(

3185: ラメスト~パンティーモッコリ緊縛 69

時間にして約50分麻縄を解いて一安心…アソ

3184: ラメスト~パンティーモッコリ緊縛 68

このシリーズもようやく終わりが見えてきま

3183: パンストウォーキング 16

この時期。日が昇る前はちょっと寒いです°°

3182: ラメスト~パンティーモッコリ緊縛 67

今週はいい天気が続くのかなぁ…ちょっとワ

3181: 定番花柄

以前、意識して花柄以外のものをと思ったこ

3180: ラメスト~パンティーモッコリ緊縛 66

すっかり秋ですねぇ。°°°-y(^。^)。o0○

3179: 2016 梅雨明け 057

11月ってこんなに寒かったかなぁ…毎年、季

3178: ラメスト~パンティーモッコリ緊縛 65

朝はかなり寒いですねぇ°°°-y(^。^)。o0○

3177: 初めての場所 09

この時期のヒンヤリは以外と爽快もしれない

3176: ラメスト~パンティーモッコリ緊縛 64

夏場のエロ散歩早朝は、多少のリスクもある

3175: パンストウォーキング 15

これからの季節だと厚手のパンストがありが

3174: ラメスト~パンティーモッコリ緊縛 63

なんだか、急に寒くなった感じがします。紅

3172: 2016 梅雨明け 056

今週は週中で祭日…かなり嬉しいですねぇ°°°

3173: ラメスト~パンティーモッコリ緊縛 62

ことしも後2か月ですねぇ°°°-y(^。^)。o0○

3171: 初めての場所 08

一度いいから、2人~3人でパンティーウォ

3170: ラメスト~パンティーモッコリ緊縛 61

休みもあっと言う間に終わって…何も出来ず

3169: 女装さんと 02

初対面だと何かと緊張するんで思い通りに楽

3167: パンストウォーキング 14

今日はいい天気になりました~☆ 夕方散歩に

3166: ラメスト~パンティーモッコリ緊縛 60

秋はノンビリ過ごすのにもいい季節ですねぇ

3165: ラメスト~パンティーモッコリ緊縛 59

今週はすっかり秋っぽい感じになりましたが

3164: 2016 梅雨明け 055

週末の天気はいまいちだけど…日曜日には回

3161: ラメスト~パンティーモッコリ緊縛 58

下半身緊縛じゃなくてアソコだけなら綿の紐

3162: 初めての場所 07

最近の大きな流れ仕方ないんだろうけど、光

3160: ラメスト~パンティーモッコリ緊縛 57

手持ち自撮りなんでアングルは限定されるん

3163: 女装さんと 01

先日、僕のブログを見てる女装さんから連絡

3159: パンストウォーキング 13

最近、時々思うんですが…人がいない場所を

3156: ラメスト~パンティーモッコリ緊縛 56

秋はいい季節なんですが、同時に何かと忙し

3158: 2016 梅雨明け 054

Tendenzeに新商品"Louis-Leggings-Body" が

3157: 初めての場所 06

なんだかあっと言う間に週末が終わった感じ

3155: ラメスト~パンティーモッコリ緊縛 55

股縄…男性も女性もかなりの快感 °°°-y(^。^

3154: ラメスト~パンティーモッコリ緊縛 54

麻縄の手入れもしないといけないなぁ…来週

3153: パンストウォーキング 12

今週くらいの気温だと、野外にはいい感じな

3151: ラメスト~パンティーモッコリ緊縛 53

今年の紅葉…どうなんだろう? ちょっと期待

3152: 2016 梅雨明け 053

またしても、Tendenzeのショートパンツに着

3147: ラメスト~パンティーモッコリ緊縛 52

今週はかなり暖かく天気もいい感じ°°°-y(^

3150: 初めての場所 05

歩きながら…アソコの先端がちょっと出てる°

3145: ラメスト~パンティーモッコリ緊縛 51

10月~11月にもう一回だけ野外緊縛楽しみた

3149: 冴子の巨尻~パンティー食込み

巨大なお尻にパンティーがしっかり食込んで

3148: パンストウォーキング 11

10月後半を過ぎの朝夕は、少し肌寒くなって

3144: ラメスト~パンティーモッコリ緊縛 50

固いアソコじっくりしゃぶりたいなぁ… そし

3146: 2016 梅雨明け 052

ロングスパッツを穿くことも多いんですが、

3141: ラメスト~パンティーモッコリ緊縛 49

固く大きくなったアソコを強調するように下

3140: 初めての場所 04

久しぶりにパンティーをチェックしたけど、

3139: ラメスト~パンティーモッコリ緊縛 48

今やってみようと思ってるのは、ジーンズか

3143: 冴子の巨尻

久しぶりに花柄パンティー1枚買いました!

3142: ホテルで…

ラブホでノンビリ冴子と過ごすのが一番(^^

3138: パンストウォーキング 10

あっと言う間に10月も終わりそうな感じです

3137: ラメスト~パンティーモッコリ緊縛 47

秋冬の緊縛露出もあれこれ考え中なんで…そ

3136: 2016 梅雨明け 051

今年の夏は、パンスト重着が多かったんです

3134: ラメスト~パンティーモッコリ緊縛 46

今からの季節だと…やっぱりインドアかなぁ

3135: 初めての場所 03

最近、パンティーチェックしてないけど可愛

3133: ラメスト~パンティーモッコリ緊縛 45

最近の緊縛画像は、アソコ剥き出しの下半身

3132: パンストウォーキング 09

最近、パンティー画像が少ないことに気づい

3130: ラメスト~パンティーモッコリ緊縛 44

最近、固いアソコとご無沙汰なんで思い切り

3131: 2016 梅雨明け 050

エロい事も大好きなんですが、普通にあるの

3129: ラメスト~パンティーモッコリ緊縛 43

最近、朝夕かなり涼しく…と言うか寒くなっ

3128: 初めての場所 02

回りを確認しつつ慎重にやってるけど、目撃

3127: ラメスト~パンティーモッコリ緊縛 42

今度野外緊縛するときは、お尻にも太いプラ

3126: パンストウォーキング 08

連休もあっと言う間に最終日。今日あたりま

3125: 2016 梅雨明け 049

今年はほんとに台風が多くて嫌になります。

3124: 初めての場所 01

夏場の画像です。いつもの場所だと安心感は

3123: ラメスト~パンティーモッコリ緊縛 41

そう言えば…使ってないアナルプラグがいく

3122: ラメスト~パンティーモッコリ緊縛 40

今度はお尻も楽しみながらやってみようかな

3121: パンストウォーキング 07

今にして思えば、もう少し透明感が低いマッ

3120: 2016 梅雨明け 048

雨もなんとか1日で上がってホットしてます

3119: ラメスト~パンティーモッコリ緊縛 39

この日のセルフ野外緊縛思いの外長くなって

3118: パンストウォーキング 06

連休なんですが、天気が崩れるんだとか…イ

3117: 2016 梅雨明け 047

10月になると朝夕はちょっとヒンヤリする。

3116: ラメスト~パンティーモッコリ緊縛 38

今年は相手が見つかりそうにないので…また

3115: パンストウォーキング 05

パンストにLady's・Men'sのショーツを組み

3114: 2016 梅雨明け 046

9月は色々あってあっと言う間でした。今年

3113: 2016 梅雨明け 045

10月~11月は何かと忙しいから無理矢理時間

3112: パンストウォーキング 04

9月はウィークリー台風のおかげで楽しめず…

3111: 2016 梅雨明け 044

10月前半くらいまではちょっと更新ペースは

3110: ラメスト~パンティーモッコリ緊縛 37

連休は楽しむ気満々なんですが、台風第16号

3109: パンストウォーキング 03

今度は、台風第16号 (マラカス)連休は荒れ

3108: 2016 梅雨明け 043

夏場はほんとに当つ日が続いたけど、それな

3107: ラメスト~パンティーモッコリ緊縛 36

縛られたいっ!ってコメントは沢山貰ったん

3106: パンストウォーキング 02

今年はよく台風がやってきます…何かと用心

3105: 2016 梅雨明け 042

着替えながらのウォーキングは楽しいです°°

3104: 2016 梅雨明け 041

夏の暑さも一段落。今度は台風の季節…何か

3103: 2016 梅雨明け 040

ナムセーウン、どうも直撃っぽい感じ( ̄ー

3102: パンストウォーキング 01

今回の台風は九州に来そうな感じですが…そ

3101: ラメスト~パンティーモッコリ緊縛 35

あと数日で9月なんですが、あっと言う間に…

3100: 2016 梅雨明け 039

朝夕、随分涼しくなりました°°°-y(^。^)。o

3099: パンストウォーキング

昨日の早朝はまだ雨も降って無くかなり快適

3098: 2016 梅雨明け 038

ようやく土曜日…今週は長く感じました°°°-y

3097: ラメスト~パンティーモッコリ緊縛 34

だれか縛られたい人いませんかぁ!3~4人で

3096: 2016 梅雨明け 037

ようやく週末。とは言え…明日も仕事なんで

3095: ラメスト~パンティーモッコリ緊縛 33

部分緊縛だと隠しやすくて何かと便利 °°°-y

3094: 2016 梅雨明け 036

アソコよりタマの方が目立ってるような気が

3093: 2016 梅雨明け 035

次の散歩、パンストの色迷い中(´ ▽`).。o

3092: ラメスト~パンティーモッコリ緊縛 32

それにしても、日中の暑さはなんとかならな

3091: 2016 梅雨明け 034

朝・夕少し涼しくなってきたかなぁ°°°-y(^

3090: 2016 梅雨明け 033

次のの日曜日あたりパンスト直穿き散歩出来

3089: ラメスト~パンティーモッコリ緊縛 31

9月も暑いのかなぁ…少し涼しくなってくれる

3088: 2016 梅雨明け 032

20デニールくらいのパンストが一番使い勝手

3087: 後ろから

やっぱり大きなお尻をを眺めながら…

3086: Walking Clear Sky 13 (終)

帰る前に、国産ツヤ系パンストヌードパーキ

3085: ラメスト~パンティーモッコリ緊縛 30

今度は、もう少しシンプルめに緊縛しようか

3084: 2016 梅雨明け 031

今年の夏は凄く雨が少ないけど、秋にどかん

3083: ラメスト~パンティーモッコリ緊縛 29

かなりぎんぎんに勃起してます°°°-y(^。^)

3082: 2016 梅雨明け 030

パンスト直穿きでコック・ボールリング両方

3081: Walking Clear Sky 12

この時期からすると、足もかなり日焼けしま

3080: 2016 梅雨明け 029

黒系パンスト、ベージュ系パンスト交互に使

3079: ラメスト~パンティーモッコリ緊縛 28

少し涼しくなってきたらまた、野外下半身緊

3078: 2016 梅雨明け 028

やっぱり、パンスト直穿きは興奮度があがり

3077: Walking Clear Sky 11

たまにはシンプルに短パンだけで…軽くて気

3076: ラメスト~パンティーモッコリ緊縛 27

夏休みが終わるとあっと言う間に八月後半。

3075: 2016 梅雨明け 028

あっと言う間に夏休みも終わりですZzz (

3074: 2016 梅雨明け 027

夏休みは、すっかりリラックスしてます。気

3073: 2016 梅雨明け 026

この時期を過ぎれば多少は涼しくなると思う

3072: ラメスト~パンティーモッコリ緊縛 26

暑い日が続きますが…エロいことも楽しみつ

3071: 2016 梅雨明け 025

パンストでの野外露出は刺激が強いから癖に

3070: Walking Clear Sky 10

人が多くて安心しできない…いつもの場所に

3069: ラメスト~パンティーモッコリ緊縛 25

最近、普通にウォーーキングする事も多くな

3068: 梅雨入り間近 24 (終)

色々なモッコリ(笑)

3067: 2016 梅雨明け 024

8月もあっと言う間に夏休み前です!°°°-y(^

3066: 梅雨入り間近 23

TMのハーフスパッツ。やや透け気味なんです

3065: 2016 梅雨明け 024

ベージュのパンストでもツヤ系だとドキドキ

3064: ラメスト~パンティーモッコリ緊縛 24

下着女装での野外露出~パンティー&パンス

3063: 梅雨入り間近 22

夏休み…何して楽しもうか考え中°°°-y(^。^)

3062: 2016 梅雨明け 023

今年の夏はちょっと暑いかなぁ…疲労ためな

3061: ラメスト~パンティーモッコリ緊縛 23

とりあえず、パンティーからアソコを出さず

3060: 2016 梅雨明け 022

安心感MAX(笑) Tendenzeのショーツモッコリ

3059: 2016 梅雨明け 021

あっと言う間に週末が来たような気がするけ

3058: ラメスト~パンティーモッコリ緊縛 22

ちょうど良さそうな感じの場所があったんで

3057: 2016 梅雨明け 020

靴紐を結び直し、ちょっと休憩°°°-y(^。^)

3056: 黒ストウォーキング 26 (終)

これが見たくて…帰らずにノンビリしてまし

3055: 黒ストウォーキング 25

天気が良かったら夕日を見ようと思ったんで

3054: ラメスト~パンティーモッコリ緊縛 21

日が昇った直後の時間帯がほとんどなんで…

3053: 2016 梅雨明け 019

Tendenze Super Carl下向きモッコリ用なん

3052: ラメスト~パンティーモッコリ緊縛 20

車で少し移動して別の場所へ、さらに奥に歩

3051: ラメスト~パンティーモッコリ緊縛 19

ここから移動して…別の場所へ°°°-y(^。^)。

3050: 2016 梅雨明け 018

また、どこか新しい場所でエロ散歩してみた

3049: 2016 梅雨明け 017

最近は、パンスト重ね着ばかりなんで、次は

3048: ラメスト~パンティーモッコリ緊縛 18

8月になると花火大会とかお祭りが増えてき

3047: ラメスト~パンティーモッコリ緊縛 17

11月まで野外シーズンは長いから色々楽しま

3046: 2016 梅雨明け 016

なんだかあっと言う間に8月。直ぐに夏休み

3045: 黒ストウォーキング 24

夏場のパンストは、汗ばんで張り付く事があ

3044: 黒ストウォーキング 23

持ってることすっかり忘れたんですが、ラメ

3042: 2016 梅雨明け 015

安心して着替えながらのウォーキングが出来

3041: 2016 梅雨明け 014

人が入ってきてる感じがしない…ますます安

3039: ラメスト~パンティーモッコリ緊縛 16

この時は、思いつきで細紐をアソコに使った

3043: 梅雨入り間近 21

ソフトガードル、持ってきてることを思い出

3040: Walking Clear Sky 09

休憩所も、木が伸び放題で凄いことになって

3038: 2016 梅雨明け 013

それにしても、夏場の疲労蓄積は簡単には解

3037: ラメスト~パンティーモッコリ緊縛 15

また野外緊縛やりたいなぁ…とは思うんです

3036: 梅雨入り間近 20

ようやく体もこの暑さに少し慣れてきたよう

3033: 2016 梅雨明け 012

Tendenze Super Carl ホームページの画像通

3031: ラメスト~パンティーモッコリ緊縛 14

細い紐なんでグイッと食込みます…先端から

3035: 梅雨入り間近 19

最近、ほんとに暑いので休日の昼間の過ごし

3034: 黒ストウォーキング 22

この階段…もう少しやさしかったらなぁ(汗)。

3032: 2016 梅雨明け 011

安心感もあって、この後ランパンを着替えま

3030: ラメスト~パンティーモッコリ緊縛 13

緊縛されて、動けないけど…アソコはギンギ

3029: Walking Clear Sky 08

ここは、あちこちに休憩できる場所があって

3028: 2016 梅雨明け 010

ポケモン GO、何かと話題になってますねぇ

3024: ラメスト~パンティーモッコリ緊縛 12

パンストは、まだまだストックが沢山あるか

3027: 梅雨入り間近 18

週末~日曜日の天気が気になるところ…程よ

3025: 2016 梅雨明け 009

ランパンは何かとごまかしやすいので、夏場

3023: ラメスト~パンティーモッコリ緊縛 11

それにしても寝苦しい夜が続きます。夏ばて

3026: 梅雨入り間近 17

パンストだとアソコのシルエットがクッキリ

3022: Walking Clear Sky 07

ここ凄くいい感じなんですが、とにかく釣り

3021: 黒ストウォーキング 21

最近、パンストは黒とベージュ交互に使って

3020: 2016 梅雨明け 008

学生~子供達は夏休み…どこへ行っても人だ

3019: 黒ストウォーキング 20

パンストにメンズアンダー。パンストはオー

3018: 梅雨入り間近 16

蝉が元気に鳴きだす季節。秋口が楽しみなん

3017: ラメスト~パンティーモッコリ緊縛 10

緊縛の事を考えると…色々やりたいことが溢

3016: Walking Clear Sky 06

朝からかなり暑いです。こんな日は、空調の

3015: 2016 梅雨明け 007

九州~福岡も梅雨明けしてすっかり真夏です

3014: 2016 梅雨明け 006

ブログのテンプレートを少しカスタマイズ…°

3013: ラメスト~パンティーモッコリ緊縛 09

花柄パンティーに固くなったアソコ…麻縄。

3012: 黒ストウォーキング 19

パンスト、パンティーの中でムニュムニュさ

3011: 夏場のパンスト

夏場だと、普通はあまり活躍しないんでしょ

3010: 2016 梅雨明け 005

一目でランニングパンツなんですが、よく見

3009: 2016 梅雨明け 004

夏場にパンスト重着なんで、かなり暑くて大

3007: 梅雨入り間近 15

次の休みはどんな風に楽しもうか…彼此妄想

3006: ラメスト~パンティーモッコリ緊縛 08

また…野外緊縛したくなってきます(笑)

3008: 黒ストウォーキング 18

次回、久しぶりにオナニーでも楽しもうかな

3005: 2016 梅雨明け 003

人がいないと開放感と安心感が高まってウキ

3004: 2016 梅雨明け 002

まったく人の気配がない…°°°-y(^。^)。o0○

3003: ラメスト~パンティーモッコリ緊縛 07

8月も暑くなるんだろけど…色々楽しみたいな

3002: アソコから…

画像チェックしてて発見しました(笑) 近い

3001: 2016 梅雨明け 001

この前の連休、ガッツリ楽しめたので画像も

3000: ラメスト~パンティーモッコリ緊縛 06

いい感のエロ散歩場所を見つけたら、今度は

2999: 梅雨入り間近 14

最近はあんまりパンティーチェックしてない

2998: Walking Clear Sky 05

7月~8月も休みが取りづらくて…楽しめそ

2997: 2016 梅雨明け

見苦しいからだ…ごめんなさい(汗)。o0 この

2996: ラメスト~パンティーモッコリ緊縛 05

連休明けってのは、やっぱりかったるいです

2995: 黒ストウォーキング 17

梅雨が明けても相変わらず湿度は高いし…辛

2994: 梅雨入り間近 13

画像のアソコは大きくなってないけど…やっ

2993: 梅雨入り間近 12

梅雨明けですねぇ°°°-y(^。^)。o0○ 夏場の

2992: Walking Clear Sky 04

ノンビリ過ごせる連休…マジで最高ですねぇ(

2991: ラメスト~パンティーモッコリ緊縛 04

さすがに夏場はちょっとイヤなんで…秋にな

2990: 黒ストウォーキング 16

最近は、なんとも不安定な天気が続きますが

2989: 梅雨入り間近 11

そろそろ梅雨明けしても良さそうだけど…ま

2988: 黒ストウォーキング 15

楽しい連休…エロ散歩は早朝だけにしておか

2987: ウォーキング~クリアスカイ 03

これは、TMのロングスパッツなんですがかな

2986: ラメスト~パンティーモッコリ緊縛 03

これだけ暑いと、水遊びもしたくなりますね

2985: 黒ストウォーキング 14

 きのうは凄い雨だったけど、今日は大丈夫

2984: 梅雨入り間近 10

7月になって梅雨の雨と言うより熱帯系の雨

2983: ウォーキング~クリアスカイ 02

久しぶりの連休だし…エロ散歩の予定だから

2982: ラメスト~パンティーモッコリ緊縛 02

それにしてもよく雨が降ります…そろそろカ

2981: 梅雨入り間近 09

アソコは元気いっぱい(笑) 今度は連休だし…

2980: 黒ストウォーキング 13

開けたコースに戻るので、ハーフパンツを穿

2979: ウォーキング~クリアスカイ 01

日曜日の昼下がり、しかも久しぶりの晴天…

2978: ウォーキング~レインクラウディ 14 (終)

Heart-Louis-Bermuda お尻まる出しなんで…

2977: 黒ストウォーキング 12

ここは、夏場でも涼しげでいい感じです。そ

2976: ラメスト~パンティーモッコリ緊縛 01

先週から狂ったように雨が降ってます…

2975: ウォーキング~レインクラウディ 13

今週の前半は雨が降りっぱなし…後半はあが

2974: ウォーキング~クラウディースカイ 20 (終)

ちょうど一時間くらいですが…程良い感じで

2973: ラメスト~パンティーモッコリ緊縛 序02

最近、男子のケツ掘りたいなぁ…なんて思っ

2972: 梅雨入り間近 08

梅雨明けカウントダウン…まだまだかなぁ。

2971: 黒ストウォーキング 12

7月~9月、青空のもと…ってのはちょっとあ

2970: ラメスト~パンティーモッコリ緊縛 序01

まだまだ梅雨は続きますねぇ…いいかげんに

2969: ウォーキング~レインクラウディ 12

ことしもやっぱり台風は来るんだろうなぁ

2968: ウォーキング~クラウディースカイ 19

週末は天気が悪くなるらしい…涼しくなれば

2967: 梅雨入り間近 07

夏場は、色々な場所に人が現れるんでさらに

2966: 黒ストウォーキング 11

梅雨明けはまだだと思うんですが、夏場は早

2964: ウォーキング~クラウディースカイ 18

今週前半はかなり天気が良く…凄い暑いです(

2965: ウォーキング~レインクラウディ 11

上から花柄パンツを穿いて°°°-y(^。^)。o0○

2963: 梅雨入り間近 06

なんだか、あっと言う間に7月になったかん

2962: 黒ストウォーキング 10

アソコを出して揺らしながら歩くのと、パン

2961: 大きなお尻を…

やっぱり後ろから°°°-y(^。^)。o0○

2960: ウォーキング~レインクラウディ 10

パンティーモッコリか…パンストモッコリか…

2959: ウォーキング~クラウディースカイ 17

ボーイレングスのパンティーがこんなシーン

2958: 黒ストウォーキング 09

それにしても、寝苦しい夜が続きます…

2957: 梅雨入り間近 05

日曜日はノンビリ過ごしたつもりだったんで

2956: ウォーキング~クラウディースカイ 16

パンストは、穴を開けてるんでパンティーモ

2955: ウォーキング~レインクラウディ 09

たまに散歩してる方、釣りをしてる方がいる

2954: 黒ストウォーキング 08

去年は、何かと余裕がなくて、と言うかかな

2953: 過去画170

ここへは1回きりで行ってないんですが…き

2952: 過去画169

そろそろブルマが活躍する季節かなぁ(笑)

2951: 過去画168

Tendenze Super Carl ウェブで見るより激し

2950: 過去画167

夕方からエロ散歩になんて思ったんですが、

2949: ウォーキング~レインクラウディ 09

それなりに人がいるので…何かと用心しなが

2948: ウォーキング~レインクラウディ 08

パンストメーカー各社、ベージュ系の色展開

2947: ウォーキング~クラウディースカイ 15

パンティーモッコリ°°°-y(^。^)。o0○ 女装

2946: 梅雨入り間近 04

パンストは、ATSUGIのアスティーグなんです

2945: 黒ストウォーキング 07

木立の中、日が当たる場所で…ちょっと休憩°

2944: ウォーキング~レインクラウディ 07

パンスト直穿きで、これまたかなりドキドキ

2943: ウォーキング~クラウディースカイ 14

ウォーキング後半で、再びパンティーに…か

2942: 冴子とパンスト同士

やっぱりパンスト同士は最高です°°°-y(^。^

2940: 黒ストウォーキング 06

アソコを出して…またパンストに仕舞い…(笑)

2941: 冴子の…

冴子のお尻°°°-y(^。^)。o0○

2939: 梅雨入り間近 03

かなり警戒しながら…だけど興奮してます(笑

2938: ウォーキング~レインクラウディ 06

歩き終わった後のストップウォッチ…°°°-y(^

2937: ウォーキング~クラウディースカイ 13

人がいる場所じゃ無理だけど、気分爽快です

2936: 黒ストウォーキング 05

アソコを揺らしながら歩くのとパンストの中

2935: 五月晴れの週末 20 (終)

さんざんパンスト直穿きで歩き回って満足°°

2934: ウォーキング~クラウディースカイ 12

夏場に歩きたいコースが出来たんですが…し

2933: ウォーキング~レインクラウディ 05

6月~7月、雨はつきものみたいなものだし…

2932: 梅雨入り間近 02

今週もとにかくよく雨が降ります(-"- )

2929: 黒ストウォーキング 04

ダム湖の外周から外れた道なんで安心感・開

2931: 梅雨入り間近 01

場所は黒ストウォーキングの記事と同じなん

2930: 五月晴れの週末 19

今は梅雨真っ只中なんで、青空が恋しいです

2928: ウォーキング~クラウディースカイ 11

だいたい20分毎に着替えながらって感じで

2927: ウォーキング~レインクラウディ 04

ピンクから真っ赤に着替えてさらに歩きます

2925: 黒ストウォーキング 03

やっぱりパンストだけでの野外露出は興奮し

2926: 五月晴れの週末 18

5月でもこれだけ天気が良いと、日ざしもき

2924: ウォーキング~レインクラウディ 03

前回は、白のランパンを忘れたので今回はし

2923: ウォーキング~クラウディースカイ 10

Tシャツを下ろすと…モッコリだけが目につき

2922: 黒ストウォーキング 02

この日も快晴!5月は天気が良い日が多かっ

2921: 五月晴れの週末 17

ガッツリ歩く気分でもなかったので、見晴ら

2920: ウォーキング~レインクラウディ 02

小雨がぱらついてきたので車に避難。直ぐに

2919: ウォーキング~クラウディースカイ 09

黒のランパンからTendenzeのショートパンツ

2918: 黒ストウォーキング 01

そのまま歩こうかと思ったんですが…気が向

2917: 野外でパンスト緊縛~黒スト編 19 (終)

縛り始めてから同じ場所で約30分とちょい…

2916: 五月晴れの週末 16

五月晴、この時期の爽やかさは言葉じゃ言え

2915: 野外でパンスト緊縛~黒スト編 18

いやぁ~用心してはいるんですが、人に遭遇

2914: 春雨 19 (終)

雲は多めだけど、久しぶりに明るい空°°°-y(

2913: ウォーキング~レインクラウディ 01

この日、朝から小雨模様止みそうではあるけ

2912: ウォーキング~クラウディースカイ 08

今年の梅雨は長引くのかなぁ?だとすると野

2911: 黒スト直穿き 18 (終)

今日の福岡は梅雨の晴れ間って感じかなぁ…

2910: 純白花柄

冴子とのデートで…

2909: ウォーキング~クラウディースカイ 07

やっぱり梅雨時期のジメジメはちょっとしん

2908: 春雨 08

春先からこの梅雨の時期まで、いつになくエ

2907: 野外でパンスト緊縛~黒スト編 17

ここ数日の雨もかなり激しくて、イヤな感じ

2906: 五月晴れの週末 15

パンツ前面いっぱいに花柄の刺しゅう…か・

2905: 春雨 07

今日も激しく雨が降るらしいけど…ちょっと

2904: ウォーキング~クラウディースカイ 06

今週の雨…ちょっと凄いです(-"- )

2903: ウォーキング~クラウディースカイ 05

タダの撮り損ないなんですが(^^ゞ

2902: 野外でパンスト緊縛~黒スト編 16

今度は、違う場所でやってみたいけど…時間

2901: ウォーキング~クラウディースカイ 04

白のランパンだったらなぁ…今度は忘れない

2900: 春雨 06

パンストモッコリσ(^^)

2899: 五月晴れの週末 14

パンスト+エロパンティーからパンスト重着+

2898: 野外でパンスト緊縛~黒スト編 15

ここは、道路がS字状にくねっていて、車と

2897: 春雨 05

パンティーを脱いでも雨は上がらない(-"- )

2896: ウォーキング~クラウディースカイ 03

パンストにランパンってだけじゃ物足りない

2895: 五月晴れの週末 13

7月になると晴天を素直に喜べないくらい暑

2894: 黒スト直穿き 17

パソコンのクラッシュからも徐々に復旧しつ

2893: 春雨 04

パンストモッコリはエロさが増すかなぁ °°°

2892: ウォーキング~クラウディースカイ 02

この日、とりあえず着替えます。白のスケス

2891: 野外でパンスト緊縛~黒スト編 14

最近は、場所とか時間帯がマンネリにならな

2890: 春雨 03

とりあえず、移動する事にしました。その間

2889: 黒スト直穿き 16

                  あっ

2888: ウォーキング~クラウディースカイ 01

いつもとはちょっと違う時間帯。歩きメイン

2887: ウォーキング・イン・ザ レイン 06 (終)

やっぱり長時間雨に濡れるのは、ダメですね

2886: 野外でパンスト緊縛~黒スト編 13

何回か麻縄を解いて、縛り直して楽しみまし

2885: ウォーキング・イン・ザ レイン 05

条件が悪いとスマホの画像はちょっとしんど

2884: 野外でパンスト緊縛~黒スト編 12

今日は微妙な天気ですねぇ。エロモードって

2883: 五月晴れの週末 12

PCトラブルに見舞われてちょっと大変ですが

2882: 野外でパンスト緊縛~黒スト編 11

何回か、縛り直してかなりの枚数が撮ったか

2881: ウォーキング・イン・ザ レイン 04

歩き始めて、約30分で着替えたんですが直ぐ

2880: 黒スト直穿き 15

5月4日の記事 「今日の目的!…勝手にリレー

2879: 黒スト直穿き 14

とりあえず…自分のMen'sレオタードにチェン

2878: 過去画166

今年は、このショートパンツ活躍すると思い

2877: 過去画165

うっすら花柄が°°°-y(^。^)。o0○

2876: 野外でパンスト緊縛~黒スト編 10

六月中旬、さすがに梅雨っぽい感じの空が多

2875: ウォーキング・イン・ザ レイン 03

このスケスケランパン、去年までほとんど使

2874: 春雨 02

雨はやまないけど…パンティーをピンクから

2873: ウォーキング・イン・ザ レイン 02

雨になれたら、以外と楽しいなかな(笑) し

2869: 野外でパンスト緊縛~黒スト編 09

以前は、夏場に野外撮影なんて考えもしなか

2868: 五月晴れの週末 11

これだけ小さいと、玉飾りですね°°°-y(^。^

2872: ウォーキング・イン・ザ レイン 01

1回やってみたいとは思っていたんですが 「

2871: 過去画164

ローターもなかなかの刺激なんで、アソコ

2870: 過去画163

こうやって画像見るとかなり透けてる… やっ

2867: 過去画162

また、ダム下散歩したいなぁ…今は止めてあ

2866: 黒スト直穿き 13

今日は、かなり激しい雨が降るらしいけど…

2865: 野外でパンスト緊縛~黒スト編 08

ここ2、3日かなり暑いです。7~8月もこの

2864: 過去画 160

最近、バイブ・ローター使ってないなぁ°°°-

2863: 過去画159

普通に歩いてもいい感じの所です(^^ゞ アッ

2861: 野外でパンスト緊縛~黒スト編 07

梅雨入りだけど、なんとなく真夏っぽい天気

2860: 春雨 01

4月の終わり、早朝から雨模様。やんでくれ

2862: 緊縛前

今思うと、片方に決めなければ良かった…

2858: 野外でパンスト緊縛~黒スト編 06

おぼろげに色々やってみたいことは浮かんで

2857: 五月晴れの週末 10

そろそろパンティーチェンジ°°°-y(^。^)。o

2859: 早春~番外編

やっぱり、パンティーモッコリは好きです(

2856: 野外でパンスト緊縛~黒スト編 05

これはやっぱり、実行する場所が…選ぶのが

2855: 黒スト直穿き 12

最近は、5月の日ざしが嘘のようです°°°-y(^

2854: 五月晴れの週末 09

6月からすっきりしない天気ばかり。梅雨じ

2853: 野外でパンスト緊縛~黒スト編 04

微妙に違ったアングルの画像が続くかもしれ

2852: 早春 08 (終)

運動とエロ一挙両得°°°-y(^。^)。o0○

2851: 野外でパンスト緊縛~黒スト編 03

下着は真っ赤、パンストは黒で麻縄もいい感

2850: 野外でパンスト緊縛 16 (outro)

下半身緊縛のまま階段を降り、縄を解いて…

2849: 五月晴れの週末 08

天気が良いとやっぱり何かと気持ちいいです

2848: 黒スト直穿き 11

重ね穿きしてたパンストを脱いで軽い開放感

2847: 野外でパンスト緊縛~黒スト編 02

と言うことで、赤のエロパンティーに決定°°

2846: 野外でパンスト緊縛~黒スト編 01

前回 は、パンストと縄の事しか頭になくて…

2845: 野外でパンスト緊縛 15 (終)

最近は、エロ散歩をヤル時は時々下半身緊縛

2844: 過去画158

これ、8月中旬に撮ったものなんですが夏の

2843: 野外でパンスト緊縛 14

けっこう沢山のコメントもらって…張り切り

2842: 冴子のデッカいお尻 004

やっぱりデッカいお尻を眺めながら…っての

2841: 過去画157

Le bourget の最強ツヤ系パンスト以前はピ

2840: 早春 07

レディース エロパンティーからメンズエロ

2839: 野外でパンスト緊縛 13

なんとなく梅雨っぽくなってきた感じですが

2838: 過去画156

生地のストレッチ性とフィット感は最高レベ

2837: 普通に…

GMWのパンツ(^^ゞ

2835: 黒スト直穿き 10

いつもの場所からは少し離れた場所なんです

2834: 五月晴れの週末 07

LOLA LUNA のサイト久しぶりに眺めてたんで

2836: 過去画155

そろそろショートスパッツが活躍する季節な

2833: 過去画154

これは、ちょっと目立ちすぎかなぁ でも、

2832: 過去画153

真夏ならこのショートパンツでウォーキング

2831: 野外でパンスト緊縛 12

今度は、ラメストにしようか、ベージュにし

2828: 早春 06

早春05の記事で画像迷ったので両方上げるこ

2827: 早春 05

3月初旬の朝は寒いです。寒いとやっぱりエ

2830: 過去画152

この ショートパンツ(Tendenze Limes) 締

2829: 過去画151

EGDEのローライズは…お尻出ちゃいます(笑)

2826: 野外でパンスト緊縛 11

部分緊縛、野外でのことを色々想像しながら

2825: 過去画150

今週土日の天気がやや気になります°°°-y(^

2823: 黒スト直穿き 09

野外露出に出かけるとき、黒ストにするかベ

2824: 過去画149

短パンモッコリも結構好きなんで、今年も彼

2822: 五月晴れの週末 06

6月は、いままでも野外露出はしたことなく

2820: 過去画148

まだ行こうと思って行けてない場所がかなり

2821: 野外でパンスト緊縛 10

このまま車まで…距離はないけどかなりドキ

2818: 過去画147

ここもいい感じの場所だったからもう一度行

2817: 過去画146

そろそろ紫陽花の季節ですねぇ°°°-y(^。^)

2819: 野外でパンスト緊縛 09

今週末もやろうかなぁ…パンスト緊縛。思案

2816: 五月晴れの週末 05

来週あたり梅雨入りするのかなぁ… 何かと天

2815: 早春 04

最近、エロパンティー買ってないなぁ…ワク

2814: 野外でパンスト緊縛 08

アソコに縄をかける直前ですσ(^^)

2813: 過去画145

2年前、普通にしたまで行くことが出来まし

2812: 過去画144

過去画129 の記事と同じ日の画像。水遊び出

2810: 野外でパンスト緊縛 07

5月は何かとタイミグが良くて、野外活動も

2809: 黒スト直穿き 08

草木を撮るのもちょっとした楽しみで…気に

2811: 過去画143

色々撮ってるなぁ…自分で感心してます(笑)

2808: 野外でパンスト緊縛 06

今朝は朝から雨が降ってるせいか、日ざしが

2807: 五月晴れの週末 04

日曜の朝、しかも5月最後の日曜日なのに…雨

2806: 過去画142

移動中…°°°-y(^。^)。o0○

2803: 早春 03

まだ、半勃起状態ですが…°°°-y(^。^)。o0○

2805: 過去画141

いつもと違う場所に行ってみようかなぁ…迷

2804: 過去画140

見晴らしが良い場所で…気分爽快°°°-y(^。^)

2800: 過去画139

ここ、思いきって行ってみようかなぁ…やっ

2799: 黒スト直穿き 07

夏場は、汗でパンストが張り付くような感じ

2797: 野外でパンスト緊縛 05

なんとなく梅雨が近づいてる感じですねぇ (

2802: 過去画138

アソコ剥き出しで撮影&散歩…しかも勃起状

2801: 過去画137

パンティードライブ…意外と楽しいんですよ

2798: 過去画136

ここへも長いこと行ってないなぁ ほんの少

2796: 野外でパンスト緊縛 04

週末晴れるといいけど…°°°-y(^。^)。o0○

2794: 五月晴れの週末 03

今年の梅雨入りが少しきになる…°°°-y(^。^)

2795: 過去画135

最近行ってないけど、週末は人が多いかなぁ

2793: 黒スト直穿き 06

国産黒ストもなかなか良いです°°°-y(^。^)

2791: 早春 02

3月初旬だとやっぱり寒いです。いつもの場

2792: 野外でパンスト緊縛 03

縛りもやってる内に色々思い付いたり、思い

2790: 五月晴れの週末 02

さすがに、5月になると朝から日ざしが強い

2789: 野外でパンスト & パンティ 13 (終)

これ、実はいつもの場所から移動して違う場

2788: 野外でパンスト & パンティ 12

Good Men Wearのロングスパッツ。好みのも

2786: 早春 01

3月最初旬の週末に撮った画像なんですが…記

2787: 過去画134

没った画像だと思うんですが、なんとなく復

2785: 黒スト直穿き 05

春先からこの時期の緑が鮮やかなこと、ほん

2784: 春の朝 11 (終)

やっぱり、春先と秋は野外露出シーズンです

2783: 五月晴れの週末 01

嘘みたいに良い天気…それだけでテンション

2782: 野外でパンスト緊縛 02

こんな爽やかな日に…下半身緊縛でアソコを

2781: 野外でパンスト & パンティ 11

この階段、アソコを固くしたまま何度行った

2780: 五月晴れの週末 00 (Intro)

ユニチカのラメストなんですが、買ってはい

2779: 過去画133

レオタードもかなり好きなんですが、最近は

2778: 黒スト直穿き 04

今週後半、ほんとに天気がよくて The 五月

2772: 春の朝 10

オチンチンばかり°°°-y(^。^)。o0○

2777: 野外でパンスト緊縛 01

久しぶりの縄だったから軽く練習がてらに…

2776: 冴子のデッカいお尻 003

横から…もちろん、パンティーは脱がず脇か

2775: 過去画132

撮影時間 9:43撮影時間 10:23 たったこれ

2774: 過去画131

この日、やたらとカニさんがウロウロしてま

2773: 野外でパンスト & パンティ 10

先端からは涎ダラダラ…°°°-y(^。^)。o0○

2771: 野外でパンスト緊縛 00 (Intro)

先日、一人緊縛を楽しんできました。近いう

2770: 連休スタート 19 (終)

ゴールデンウィーク、つい最近のことではあ

2769: 春の朝 09

パンスト縦モッコリ°°°-y(^。^)。o0○

2768: 連休スタート 18

これ意外と活躍してます(笑)

2767: 野外でパンスト & パンティ 09

1枚目以降はパンティーも脱いでオチンチン

2766: 過去画130

Tendenze Chaps-Leggings これ、お尻まる出

2765: 過去画129

どの画像も同じ日に撮ったものなんですが、

2764: 2015 Last 23 (終)

またやりたいなぁ…ダム湖ウォーキング °°°-

2763: 過去画128

たまには、普通にパンティー°°°-y(^。^)。o

2762: 連休スタート 17

4月から5月は鮮やかな花が多いから見ている

2761: 野外でパンスト & パンティ 08

先週末は凄く良い天気で…忙しかった僕にと

2760: 過去画127

この時は下に降りることが出来たんですが、

2759: 春の朝 08

Tendenze Horsegurt-Beutel ポーチをとって

2758: 連休スタート 16

Tシャツを下ろしてるとなんとも滑稽ですが…

2752: 2015Last 22

10月初旬なんで、真夏に比べれば随分爽やか

2757: 過去画126

アソコを正面から°°°-y(^。^)。o0○ 正面か

2756: 連休スタート 15

今度、パンスト+麻縄下半身緊縛をやってみ

2755: 過去画125

あんまり後ろは撮らないんですが、時々は撮

2741: 野外でパンスト & パンティ 07

パンティーが心地いいから、アソコを出した

2754: 連休スタート 14

朝日が気持ちよかったので…アソコも日光浴(

2753: 過去画124

Tendenze Heart-Louis-Bermuda これはロン

2740: 春の朝 07

しばらくこの格好でウロウロ…°°°-y(^。^)。

2750: 過去画123

普通の状態と濡れてる状態、シルエットのク

2751: 連休スタート 13

夏場は、パンストよりスパッツで楽しむ事が

2739: 2015 Last 21

ダム湖ウォーキング最後の一周は、GMWのロ

2749: 過去画122

今日は、しゃぶる気満々だったんですが、か

2748: 過去画121

これを撮ったのは真夏なんですが、雨模様。

2747: 過去画120

スケスケハーフスパッツを濡らして、さらに

2746: 連休スタート 12

この季節の朝日なんて意識したことなかった

2738: 野外でパンスト & パンティ 06

ここまで色鮮やかなピンクだと無地の方がい

2745: 過去画119 EGDE ローライズロングボクサー

この階段何回行ったり来たりしたんだろう…

2744: 黒スト直穿き 03

黒スト直穿き 02 からの続きですが、パンス

2743: 連休スタート 11

今朝は、朝から雨模様、ちょっと憂鬱な月曜

2737: 春の朝 06

パンストに中で少し窮屈そうな感じのアソコ

2742: 連休スタート 10 + 公園でハッテン

結局、このまま大きくなったアソコを出した

2736: 連休スタート 09

パンツは穿かず、パンティーにパンストだけ

2735: 黒スト直穿き 02

5月5日子どもの日の記事 黒スト直穿きの続

2734: 冴子と

脱がずにパンティーの脇からアソコを出す方

2733: 野外でパンスト & パンティ 05

パンティーから大きくなったアソコを出した

2732: 冴子のデッカいお尻 002

パンティーの脇からアソコを出して冴子の大

2731: 連休スタート 08

今年は、全然輝かない連休だったけど、それ

2729: 2015 Last 20

ちょっと着替えて…こんな所でも車が通った

2730: 連休スタート 07

連休明け、いきなり雨模様。イヤな感じだけ

2721: 春の朝 05

あっと言う間に連休も終わって…お仕事開始

2722: 野外でパンスト & パンティ 04

アソコを出すとエッチなことをしなくても…

2728: 黒スト直穿き

今日の目的!…勝手にリレーコラボ記事? の

2727: 過去画118~EGDE ローライズロングボクサー

もみじの写真はきょう撮ったものです。セッ

2726: 過去画117

アソコが固くなっていない状態で…ブラブラ

2725: 連休スタート 06

連休は、撮影&散歩にハッテン…こっそり楽し

2720: 過去画116

Tendenze の物はどれも体に良くフィットし

2719: 春の朝 04

飽きずによく撮ってるなぁ(汗)。o0 自分で感

2716: 2015 Last 19

今年はこんな楽しみ方は出来ないような気が

2724: 過去画116 下着女装で兜合わせ+夜の公園で…

  ※画像と記事中の内容は一致してません(

2723: 今日の目的!…勝手にリレーコラボ記事?

『ろっきーさん』 の先日の記事 『グリーン

2718: 過去画115

海外のものって下向きの物が多いんですがこ

2717: 連休スタート 05

放っておくとベージュのパンストばかりなり

2704: 野外でパンスト & パンティ 03

花も木の葉も鮮やかで気持ちいいです。6月

2715: 過去画114

朝早いから鳥さんもまだ寝ぼけてる(^^ゞ か

2714: 過去画113

こんな格好だと誰も居ない夜の公園でも興奮

2713: 過去画112

この公園にも長いこと行ってないなぁ… また

2712: 過去画111

画像は、8月に撮ったものなんですがもみじ

2711: 過去画110

ブルマで展望台へ、一応用心して短パンを持

2710: 冴子のデッカいお尻 001

ムチムチデカ尻σ(^^)

2709: 過去画109

移動するとき、こんな感じで楽しみつつ…°°°

2708: 過去画108

普通に飛び出します。役に立たない °°°-y(^

2707: 連休スタート 04

ようやく連休出来るんですが…いきなり雨模

2703: 2015 Last 18

連休後半ですねぇ°°°-y(^。^)。o0○ 僕もや

2706: 過去画107

Lola Luna のショーツも長いこと買ってない

2699: 連休スタート 03

連休後半もおおむね天気外みたいで…色々楽

2705: 冴子のデッカいお尻 000

冴ちゃんのお尻もすくすく成長しました( ̄

2700: 春の朝 03

アソコの向き…やっぱり気になりますよぇ°°°

2694: 2015 Last 17

外で撮影するようになって随分たつけど…な

2702: 過去画106

かなり昔の画像ですが、スケスケランパンに

2701: 過去画105

食込み°°°-y(^。^)。o0○

2698: 連休スタート 02

過去画の記事を書きながら、ふと思い出して

2695: 春の朝 02

パンティーが股下オープンなんで、パンスト

2693: 野外でパンスト & パンティ 02

あっと言う間に5月…野外露出の季節です(笑)

2697: 過去画104

パンストは、fukusukeのゾッキかなぁ…かな

2696: 連休スタート 01

雨上がりで気持ちいい朝でした。朝から人が

2692: 春の朝 01

やっぱり3月の朝は別格ですねぇσ(^^) 早朝

2675: 2015 Last 16

さすがにドキドキです(笑) Tシャツを下ろし

2691: 春の朝 00 (Intro)

さすが清少納言。3月の夜明け前なんですが…

2690: 過去画103

2年前かなぁ 水が随分減ってる。

2689: 過去画102

Men'sにLady's …なんでもあり。どちらかに

2688: 野外でパンスト & パンティ 01

この日、今月の中旬なんですが風がかなり強

2687: 連休スタート 00(Intro)

きのうとは打って変わって行いて天気です°°

2686: 過去画101

ブルマーもかなり好きなんで、夜のウォーキ

2674: 野外でパンスト重着 15(終)

さんざん迷って撤収する事に…天気が悪いと

2685: 過去画100

夏の夜早朝だとかなり安心して撮影できるの

2684: 過去画99

春先の天気はほんと…気まぐれで困ります。

2683: 過去画98

これだけガッツリ刺しゅうが入ってたらアソ

2682: 過去画97

このパンティーは確か…黒パンティー好きの

2681: 過去画96

先走りをダラダラ垂らしながら…興奮しすぎ

2680: 過去画95

白地にピンクの花柄…やっぱり花柄は良いで

2672: 2015 Last 15

さらに着替えて °°°-y(^。^)。o0○

2679: 過去画94

今週末は、天気が良くないようですが…エロ

2678: 過去画93

早朝からパンティー&パンストで野外露出!

2677: 過去画92

Saluteだと思うけど、派手なパンティー°°°-

2669: 野外でパンスト重着 14

これを撮ったのは、3月中旬だったんですが

2676: 過去画91

このレギンス、買って間もない頃かなぁ ま

2673: 過去画90

かなりスケスケ°°°-y(^。^)。o0○ これ、何

2671: 過去画89

ベージュのパンストにベージュのショーツ(@

2668: 2015 Last 14

このレギンス、アソコとお尻まる出しなんで

2670: 過去画88

ツヤ系のパンストに初夏の日ざしは最高の組

2667: 過去画87

アツギ ミラキャラットもう廃盤でASTIGU ア

2657: 野外でパンスト重着 13

おはようございます。霧雨が激しかったので

2666: 過去画86

やっぱりシンプルにパンスト~アソコ剥き出

2665: 過去画85

ダラダラ先走りが溢れて止まらない… ほんと

2664: 過去画84

少し期待したんですが…全く景色が見えない(

2663: 過去画83

Princeが亡くなったらしい…最近のリリース

2662: 過去画82

この日は、色々着替えてるようで…パンスト

2661: 過去画81

こういう人が来ないところでもドキドキしま

2660: 過去画80

いつもの場所のさらに奥に行ってみたときの

2659: 過去画79

このランパン、色のせいもあるけどかなりス

2658: 過去画78

もう2年くらい前の画像ですが…女装さんと楽

2656: 2015 Last 13

おはようございます(^^ゞ こういう時の為に

2655: 過去画77

ローライズランパンの下、実はメンズレオタ

2654: 過去画76

このまま歩いておけば…もっと色々なパンス

2653: 過去画75

過去画72の続き…この日の過去画はちょっと

2652: 過去画74

綺麗にて入れた芝生の公園。しかも誰も居な

2651: 過去画73

黒ストにベージュのスタンダード国産パンス

2650: 過去画72

かなり高い山なんですが、車で行けるので楽

2646: 野外でパンスト重着 12

回りは雲に覆われ全く見えないし霧雨が激し

2649: 過去画71

4月~5月はいい季節なんで色々楽しいです(@

2647: 過去画70

以前から変わらないのは、下着がメンズであ

2636: 2015 Last 12

やっぱりモッコリが目立つパンツはいいです

2648: 過去画69

パンティーモッコリ°°°-y(^。^)。o0○ この

2645: 過去画68

以前は、野外露出しながら撮影~オナニーっ

2644: 過去画67

ローライズランパン最近は、全く活躍してな

2643: 過去画66

今朝は、雨です。野外好きにはやっぱりイヤ

2642: 過去画65

Tendenze Super Carlこれはちょっと過激す

2635: 野外でパンスト重着 11

長いことメンズシックスナインしてないなぁ

2641: 過去画64

Tendenze Louis-Leggings 好きなレギンス

2640: 過去画63

ど派手な花柄パンティー(笑) たぶんSalute

2639: 過去画62

場所は近くの自然公園なんですが、これくら

2634: 2015 Last 11

歩くときは、ギリギリ隠せる感じってのを考

2638: 過去画61

これは、エロ系じゃなくスポーツ用なんで勃

2637: 過去画60

これは、下の画像も含め2年前の5月。時間は

2633: 野外でパンスト重着 10

最近、下着女装の方出会うことが少なく…と

2631: 2015 Last 10

勃起モロだしで歩いてる時間、少なくとも40

2632: 野外でパンスト & パンティ 00 (Intro)

Twitterでもつぶやいたんですが…パンスト&

2630: 野外でパンスト重着 09

今の季節なら、厚手の40デニールくらいのパ

2629: 過去画59

最近、よく電子タバコを目にするけど…どう

2628: 過去画58

明日は、天気が悪いらしいけど…どうしよう

2627: 2015 Last 09

それにしても今回の地震、まだ続いてるけど

2626: 野外でパンスト重着 08

昨晩からかなり激しい地震。かなりの揺れ、

2625: 2015 Last 08

今週は雨が多くて落ち着かない天気…週末は

2624: 野外パンスト重着 07

この日は、ほんと雲の中で…回りが全く見な

2623: 2015 Last 07

勃起をプルンプルン揺らしながら歩くとます

2622: 野外でパンスト重着 06

春先の天気も落ち着きません。今週の土日あ

2621: 2015 Last 06

桜の花もすっかり散ってしまい、いよいよ春

2620: 野外パンスト重着 05

ここ数日、ちょっと体調不良で…たいへんで

2619: 過去画57

野外でちょっと脱いでエッチなことを楽しみ

2617: 2015 Last 05

去年は、ダムの外周をエロ散歩する事が多か

2618: 過去画56

去年は、ランパンがあまり活躍しなかったん

2616: 野外でパンスト重着 04

ちょっと屋根から出て…ともおもったんです

2615: 過去画~室内パンスト

素肌にパンスト…パンティー大好きなんでち

2614: 2015 Last 04

ここ福岡では、先週末あっと言う間に桜は満

2613: 野外でパンスト重着 03

タイツにレギンスもそうだけど、足全体の締

2612: 過去画~室内パンスト

パンスト&黒ブルマです。ベージュと黒スト

2611: 2015 Last 03

これも、アソコが大きくなってなければ普通

2610: 過去画55

冴子の大きなお尻( ̄¬ ̄)よだれ やっぱり

2608: 野外でパンスト重着 02

パンストがらみの野外…また何かやりたいな

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム