FC2ブログ

京一のパンティー&パンストライフ

バイセクシャル変態カップル京一と冴子の画像日記です。マニアックなプレーとジャンルを問わない色々な変態プレーのリポートに パンスト・パンティー・メンズビキニなど画像中心に紹介をしていきます。

ホモネタが続きます(笑)

DSC_9738.jpg
前回からの続きです。今度は交代して僕がしゃぶってもらったんだけど…かなり激しいフェラでペニスもすっかりハイテンションです!
DSC_9740.jpg
画像からも伝わってくるかなぁ~ 画像の補正しながら見てると美味しそうに舐めてもらったのかぁ~などと思い出してしまいました(笑)
関連記事

2 Comments

だいきゅう  

興奮しました

パンストフェチだったのですが
エスカレートし何故か?
パンストを履いた男性にも
興味がでまして・・・
私のにとって夢のプレーで
うらやしいです(^^)
お願い
私のブログにリンクさせて頂いて、よろしいでしょうか?
これからも、よろしくお願い
致します。

2008/02/23 (Sat) 17:11 | EDIT | REPLY |   

まい  

素敵

最高に素敵だわ❗
舐めたい!

2017/07/24 (Mon) 07:38 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム